/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乳量豊富

所謂乳腺かけ流し。とかちっともいわゆっておらん。

男児

こんなんできてました。

うまれたぞ

母子ともに健康ます。しばらくいんたーねっつとか無理くさいので宜しくです。

もうすぐ? まだ?

もうすぐ産まれそうだよフラグが2種類立ったけど、真に確実な前触れなんて存在しないのでまだまだわからない。間もなく実家からハハが到着。とりあえず間に合いそうでよかった。

IEたん

HAPPIDEATH − IEたん(姉)/擬人化(海棠ヲリトさん)

リアルで Firefox

買い物ついでに外食した店で、カウンタの隣の席に座った若い男性2人連れが、なにやら iMac で音楽やウェブブラウジングを楽しんでいるらしい話をしていたのである。曰く、InternetExplorer は重いから Netscape に乗り換えたんだよね、お気に入りを移動でき…

かぎ針編みのカーディガン

ロンパースの残り毛糸で、手編みのテキストに載ってないものを編んだ。いちおう低月齢用のカーディガンらしき形になってはいるが、果たして着せられるものかどうか不明。ここしばらくの編みまくりで、既習の鎖編み・細編み・長編みに加えて、中長編み・表引…

除雪待ちの日

恵方巻

昨夜は北海道に大阪発の節分の風習を持ち込んでみた。近所のスーパーでも恵方巻コーナーは大にぎわいで、浸透ぶりに驚かされる。方角を把握してないので恵方を向いたり丸かぶりしたりは無し。ジュンたそは普通にばんごはんとしてもりもり食べた模様であった。

粉雪の日

ロンパース

昨日未明、前駆陣痛かもしれない腹痛に見舞われ、念のため入院準備を整えてから急いでロンパースを編み上げた。かぎ針編み、3〜12ヵ月用。

まなしかたま

たほいや倶楽部まなしかたまの答えを単に知っているので参加できませんpqpq