/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生交響組曲ドラゴンクエスト5

札幌にすぎやまこういちがやってきたなら、夫婦してドラクエ好きの私どもは行かずにはいられないといえよう。コンサートホールに託児室がついていなかったら行けなかったかもしれない。kitaraありがとう! すぎやま先生はさすがに指揮台で概ね椅子に座りなが…

キーワード用グループ作った

おどまる語研究 「おどまる語」、「AFO語」などを研究し、キーワードで解説するグループです。ご自分のはてなダイアリーでおどまる語やAFO語をお使いになる方は、「記事の設定」でキーワードを自動リンクするグループに「odomaru」を加えると便利かもしれま…

Mozilla 24

web

Mozilla 24 はじまってるよ! オンライン参加もできるよ!! でもとりあえず洗濯物干して1歳児にごはん食べさせるます。 『ドキッ! 丸ごとウェブ!! ブラウザだらけの討論大会 〜Chatでユーザのポロリもあるよ〜』ウェブ会場 1歳児が食事中に寝たので九段会場の…

はてな肉球

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました - はてなスター日記 こっちもid:koinugamixのほうも、にくきうにしてみた。犬だけに。 CSS の書き方がアレな影響か、なかなかうまくいかず苦労したorz

はてなの歌

一覧したくなったのでめもめも。 はてなアイデア ドント ウォーリアー ドント ウォーリアー はてなダイアリーの歌 - おまえなんか、訳してやる! 人力検索サイトはてなの歌 2005-2-7 - 回答こそ我が人生!! (ウソ http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20070…