/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダをスキャンした

実家の母から懸賞で当たったという体脂肪・体組織計つき体重計を譲り受けた。いろいろ設定しておそるおそる乗ってみたら、体脂肪は予想通りやや多めだったが、内臓脂肪は少なめ寄りの標準でちょっとほっとした。…いやほっとしてちゃいかんよ!!! もともと運動…

オープンソースカンファレンスに遊びに行った

札幌で宿が押さえられなかった組長(id:smellman)にお泊りいただいた翌日、Mozilla Japan ともじら組が出展するオープンソースカンファレンス2008 Hokkaidoへ遊びに行ってみた。 2歳児連れなので展示とかセッションとか見るのはまぁ無理だろうと踏んでいた…

フォクすけが走る

その後、毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる件が発覚して出稿引き上げられたのかわからんけど、フォクすけいなくなったよw

Firefox 3 Download Day 当日

fx

日本から Download Day に参加する場合は、2008年6月19日午前2時までにダウンロードするとよいそうです。 今日はいちにちFirefox 3 の灯 - 日本灯をチラ見しながら過ごしそう。

我が家の音楽的環境

まず id:user92498:20080614:1213371489 からどうぞ。 自らドラムを叩いていたこともあるほど音楽好きのジュンたそ(id:user92498)にとって、パソコンの前でリビングで車中で通勤電車でといつでもどこでも音楽を聴くのが当たり前のように見えるのであるが、…

Twitter で follow する人をどうやって探してるんだぜ?

あーまた Twitter が不調だね通年的風物詩だね、中の人なるべくがんばれーくじらもがんばれー、というぐらいな感じでゆる〜く Twitter を使っていますよこんばんは。私が Twitter で follow する人をどうやって探してるか書いてみるというか、なんで follow …