/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しがってみる

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! どれが欲しいかというと ビタクラフト マイアミ 両手鍋 3.5L 8903 が欲しいんだけど、そういえばフードプロセッサとかチャイルドシートとかも買わなきゃだなぁ…。 手頃な価格と容量で、使い勝手がい…

里帰り

うちのハハの Windows マシンのもたもたな惨状を知ったジュンたそが、新マシンを組み立ててくれていたのである。22日から24日にかけて(たぶん出産前最後の)里帰りして、ほぼ1日でセッティングしてくれた。新マシンの環境はだいたい整えて行ったとはいえ、…

OSCON

制作状況ブログ - もえじら組 :: ふぉくす子がOSCONに出演したようですよ って工エェ(´д`;)ェエ工工

6ヵ月

6ヶ月目の検診。まだつわりが続いていて食が進まず、体重も減ったり戻ったり。子供は順調で貧血検査も問題なかったから、心配はいらないそうな。今のところは、あらかじめ母体に貯えられていた栄養で充分足りているということだと医者は言う。どんだけ栄養余…

札幌市民1周年とか

10月1日で札幌市民1周年。体内で養育中の中の人も、そうそうすとんと落っこちたりもしなさそげな塩梅になってきた。体重増加を抑制する適度なつわりをキープし続けてくれるよい子で、所謂5ヶ月に入った途端に育児書通りの胎動と強烈な眠気をもたらしてく…