/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2023/05/22のライフログ

マグロの血合の唐揚げ

マグロの血合の唐揚げ
マグロの血合の唐揚げ。これはかあちゃんの皿で、魚苦手な高2男児の分は鶏、とうちゃんの分は血合のとトロの。

花粉症記録

毎年この季節は花粉症具合どうだったっけとわからなくなるので、書いておこうかしら。通年服薬。目のまわりと鼻の穴が痒くて水っぱなとくしゃみが出て喉の奥が常にゴワァッとしててたまに痛くなりすわ感染症かとドキドキするよ。年末年始以外はずっと同じだよ。…やっぱこれ記録する必要ないな。

声帯にポリープがある

喉のポリープいつ切りに行こうか延々悩んでる。名医のいるとこへ通院可能な場所に住んでる間に行くべき。