/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2004-04-15から1日間の記事一覧

リスト::はてな○○出し 作業服希望

うわー。はてな○○出しってこんなにあったのか! 私は個人的フェティシズムで“はてな作業服出し”を希望するのだけども、制服になってて出しにくい方も多いかな(´・ω・`) 私は勤務先の女子事務服を蹴って、勝手に自前の作業服を着ているので問題ナッシング。 印…

Flashのアクセシビリティ

KeiYu HelpLab - アクセシビリティ関連のニュース・イベント経由。Macromedia社のアクセシビリティ解説ページに日本語のリソースが増えてた。やっとまともに読めるー。 Macromedia Flash MX 2004 のアクセシビリティ

いまだかつてない大量 spam

web

「アドレス変更しました♪」という Subject で「あかね☆」さんからの連絡を装った spam メールがしつこい。日に10〜20件ぐらい来る。今までに来たものは、To と From に @yahoo.co.jp を含む同一メールアドレスが入っているのが特徴。 私にはたまたまあかねち…

MozillaたんとFirefox子

あふぅ…無条件でかわうい…(はぁと) 煤 - Note Thu, 15 Apr 2004 Mozilla + Firefox(yokoさん)

おニューのベッド

フクロモモンガのひーちゃんの寝床として、小さい籐のかごを買ってきた。さっそくケージに取り付けてやったら、盛んににおいを嗅いだあと、餌入れに入って丸まって寝た。なんでやねん。

いいかげん寝なくちゃの日