/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2004-06-30から1日間の記事一覧

Tiger は読み上げインタフェース標準搭載

UD

Accessibility-Blog経由で、Mac OS X Tiger に読み上げインターフェイスVoiceOverがシステム標準機能として搭載されることをメモ。英語にのみ対応とありますがそうなのですか…。*1 *1:RSS リーダーの Safari RSS もついてくるのかっ!

このページ読めますか?

ページの最後らへんにリスト要素の不整合があったので修正してみた。いろいろへんちくりんなことをしてある CSS は意外にも valid だったのでとりあえず変えてない。そして読めるようになったそうなので解決。ul直下にテキストがある状態だったのが原因だっ…

ごはん

本日のはるさめはたらこ和え。

CNET Japan - 「オンラインすり」にご用心--新たなトロイの木馬プログラム見つかる IEの欠陥を悪用したもので、IEのセキュリティ設定を「高」にしておけばインストールされることを防げるそうだが、この際他のブラウザを試してみてはどうか。

Macromedia Web アクセシビリティ セミナー

Macromedia - セミナー : Macromedia Web アクセシビリティ セミナー (東京/大阪) 大阪会場は7月16日(金曜日)13時から梅田スカイビルで。

晴の日