/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2004-10-28から1日間の記事一覧

絵描きさんのはてなフォトライフ

絵を描く人がはてなフォトライフを使っていたらすかさずここにメモするつもり。 id:enpitsuさん ジャンボハンバーグ絵 id:heavenwardさん heavenward's fotolife id:den_kagoさん den_kago's fotolife id:jyazuさん jyazu's fotolife あとおもしろそうなのも…

料理日記

朝 野菜と豆腐のポタージュ、トースト 晩 塩鯖と大根おろし、野菜炒め、ひじき煮の白和え、昨日の豚汁、米飯

はてなフォトライフ ベータ版

はてなダイアリー日記 - はてなの新しいサービス、「はてなフォトライフ」リリース まずはベータ版でのリリースですが、大きい絵が載せられない、1日何枚も載せたい、と嘆いていたあの方この方にお知らせしなくては! と取り急ぎめもめも。私もさっそく /*in…

南向きの窓の前で

南向きの窓の前でパソコンに向かっていると、カーディガンを脱ぎたくなるほどあたたかい。外では雪が溶けはじめている。昨日はいちにち窓を閉め切っていたから、空気を入れ替えようと開けてみた。 …3分で閉めました。