/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタコレ

制作状況ブログ - もえじら組 :: コミックマーケット70に参加します……が、その前にお知らせ。 ちえっぷ ふぉくす子タン 2006年5月4日(木) フェスタですっっ!!!! Namamono ? Diary - ふぉくす子のコスプレ うわぁぁぁ一般コスプレイヤーさんがふぉくす子…

若冲スキー

このダイアリはいじりすぎで公式テーマを使えないのでid:koinugamixで若冲の雀を堪能中。 id:hatenadiary:20060525:1148545587でプレゼント企画にもなってる「若冲と江戸絵画」展(id:jakuchu)行きたすぎる><。。。空路で遊びに行けるようになるのはいつ…

plagger がもう「プゲラ」と読めて仕方ない件。

久々テレビ視聴

id:inugamix:20060508:1147015430であんだけNHKスペシャルをメモっておきながら、私好みのあくあちっくな映像がなかなか出てこないので、ついついカンブリア宮殿にチェンジ。IRCで、みんなして「ごろすけ黙ってたらイケメン」とか好き勝手言いながら見て面白…

ぐりーすもんきーつき。 ふぉくす子、ぐりもん - NULL::something(cho45さん)

NHK自然もの番組めも

ががんぼ日記経由でNHKスペシャル プラネットアースをめも。元アクア者としては、5月8日(月)22時〜22時59分の第2集「淡水の恵み」を是非とも視なくてはなるまい! 10月に第2シリーズ、来年1月に第3シリーズが放映予定なのをどうやって覚えておこう…。

買ったCD

パッヘルベルのカノンが妙に好きで、さまざまなアレンジのものを集めたこのCDが気になっていたのだが、てけとうな童謡のCDを探しに入ったリサイクルショップでまんまとせしめてほくほく。気軽にミーハーに楽しめて、なおかつ名演も押さえてあっていい感じ。…

障害のお知らせ

web-cafe.biz サーバがある我が家のネットワークが死にました。現在問題の切り分けを行っている、そんな結婚記念日です。 17時頃復旧しました。

解析されてみた

hxxk.jp - 激しく今更な HTML 解析機 と CSS 解析機を見て解析されてみた。 inugamixの97%はtable 要素で構成されています inugamixの3%はbdo 要素で構成されています Σてーぶるれいあうとでヘブライ語とかマークアップするしかありませんよorz inugamixの72…