/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

久々テレビ視聴

id:inugamix:20060508:1147015430であんだけNHKスペシャルをメモっておきながら、私好みのあくあちっくな映像がなかなか出てこないので、ついついカンブリア宮殿にチェンジ。IRCで、みんなして「ごろすけ黙ってたらイケメン」とか好き勝手言いながら見て面白かった。それにしてもjkondoさんはやっぱりなあの服装とか、「お金はごはんのようなもので、なかったら死ぬけど、食べられないほどあっても仕方ない」とか、いかにも自転車通勤な健康優良児だなぁと思った。
まとめは例によってまこちが担当するらしい。→hxxk.jp - カンブリア宮殿 2006 年 5 月 8 日放送分のまとめ
しかしid:korumono:20060508#p1を見るに、むしろ素敵な宇宙船地球号[第428回] 5月7日放送「外来魚は警告する Vol.2」〜謎の古代魚の逆襲〜が見たかったのう…。