/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

残業中

ジレンマ
バグ技を使わず化石ブラウザでスッピンになるサイトより、バグ技を使って化石ブラウザの一部にデザインらしきものを提供するサイトのほうが、顧客の受けが良く確実な受注につながる。いやむしろ table も frame も flash も何でもホイホイやっちゃうほうが(略)。という職業的ジレンマを日常にも持ちこんでいるなぁ。と今まさにバグ技使ったスタイルをごりごり書きながら自己嫌悪中。ちっとも「厳」なんかじゃあないのですよー。いや飯の種だ。ともかくやっつけるのだ。
転んでも
転んでもネタをつかんで起き上がらなくてはならないらしいのでもがいている最中にも関わらず書いてみた。やや痛いです(涙目)。……仕事に戻るか。
煮詰まる
…帰ろっと。