/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

帰宅

という訳(のりさん 朝顔日記「ウェブアクセシビリティ・セミナー2003 in 東京」、みんなのウェブ「みんなが使えるホームページ・コンテスト 審査結果」参照)で東京に行っておりましたが、さきほど無事に帰宅しました、とごく一部の方々にご報告。「ウェブアクセシビリティ・セミナー2003 in 東京」のレポートは本家日記用に今から書こうとしているものの、寝てしまう可能性大な予感。遅ればせですが、お祝いのお言葉を下さった皆さん、ありがとうございました。のりさん、「あおぞら子どもセンター」での既存サイト部門特別賞の受賞、おめでとうございました。
20日根津神社でつつじの写真をたくさん撮って来た。1種類ずつアップしますので、お好きな方(誰)はお楽しみに。