/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

skin

Opera を7.1に入れ替えたので、はりきってid:tirukuruさん作のPink_Bunny な skin を拾ってきた。と、うろついているうちに Breeze という skin を発見。Firebird(仮)のテーマでは、シンプルで画面が広く使える Breeze を愛用しているのだ。作者違うし関係ないよなとか思いつつ(←英語が読めなかったらしい)、やはりボタンが小さくてすっきりした Opera な Breeze も拾ってきたのだが、広告ありのフリー版 Opera では、いかにボタンが小さくとも画面は広くならないのだった。