/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

活動再開

いや活動してなかった訳ではないのだが。「ゆなカラーピッカー」を試しがてら、作りかけていたスタイルを仕上げてみた。作った色を溜めておけるパレットが以前使っていたものよりたくさんあってうれしい。ところで各日のバックの薄黄色がまばゆいですか。ところどころコントラスト低いですか。Mac のブラウザではまだなんにも見てないのですがすごいことになってませんかー。と泣き言を言うておいて、また追々調節していくです。
最近同系色のデザインばかりしていたので、がんばって2系統の色を使ってみたのだが、やぱしそれでも2系統の同系色には違いないのだった。センスねーよ…。