/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Adobe Reader

すっかり忘れてた。アドビ、「Acrobat 6.0日本語版」を発表 「Acrobat Reader」は「Adobe Reader」に、なのだった。仕事物件で PDF を掲載しているページ(大量)の説明文をそのうち手直しせねば。6月中旬から無償ダウンロード提供の予定、と自分のためにメモ。Adobe の USA サイトの「Adobe Reader」ページを見ると、ダウンロードページへのリンク用のバナーに、新しいデザインのものが用意されている。差し替えなきゃならんのかなぁ…。うう。