/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

読みたい本のメモ

書評を読むだにそそる本をメモ。R.A.ラファティ安部公房筒井康隆の異郷・異星もの、椎名誠の SF なんかが好きな私にとってはもうたまらんという感じ。
佐藤哲也がおもしろそうかも。日本ファンタジーノベル入賞者ってなんだか気になる人が多い。

伊井直行も覚えておかないと。id:zabonさんのところに伊井直行著作リストがあるのでメモメモ。「悲しみの航海」しかまだ入手できていない。私が特に気になってるのはこれら。

吉村萬壱は受賞作よりこっちが気になる。

……その前にこのあふれまくってる本棚を(略)