/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

未だ見ぬあなたの空遠く(間違い)

(略)(ぉ

  • 自分ではかなりちっこいと思っているが、横幅のせいでそんなにはちっこく見えないらしい
  • これでもかっつう黒髪でこれでもかっつうストレートだけど、単に染めもせず縮毛矯正ストレートで手を抜いているだけらしい。肩にかかるぐらいだけど、毎度傷んだところを切ると同じぐらいの長さになって、ちーとも伸ばせないらしい
  • 目は二重で大きいほうかな。ちょっと落ちそう。“目ばちこ”体質につきコンタクトが使えず、ものすごい度の眼鏡をかけているらしい。…かけていないこともあるらしい(危)
  • かつて南野陽子とか岡本綾子とか三田寛子に似ていると言われた。…支離滅裂すぎ。圧倒的支持かどうか不明だけども、ピカチュウけろけろけろっぴドキンちゃんあたりがわりと妥当らしい
  • 丸顔というか、丸顔。日常の化粧は4分でできるらしい
  • 服の趣味はテキトー。年間300日近くをGパンで過ごしつつ、コットンのブラウスにロングスカートも好きだったり。紺と白が好きだけど、白はすぐ汚してしまう粗忽者らしい
  • 人となりは、ウルトラマイペース。いろいろ厳しく三級品。人見知り。泣き虫なのを泣きぼくろのせいにしているらしい
  • 大小種類問わずたいていの生き物が好き。よその犬もかわいい。よその猫さんお願いだから遊んでください。立派な人や声の大きい人はちょっとこわいらしい
  • ニコチンがなくても生きていけるが、紅茶、コーヒー、烏龍茶、緑茶、なんでもおけーのカフェイン中毒らしい
  • 腹はゆるいが財布のひもは固い。そのくせ書店でクレジットカードを使うらしい
  • お酒に滅法弱い。乾杯のビールでクラクラ。うんと冷やした梅錦大吟醸とか好きなのに、ろくすっぽ呑めなくて悔しい。関係ないけど枝豆好きなくせに大豆は苦手らしい