/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

UDONについてメモ

オンライン・ネットワークメディアのユニバーサルデザインのために、Web制作者、サーバーエンジニア、ブラウザ開発者など色々な立場から考えアプローチしていくことを目的として活動するというProject UDONというものがあって、関西オープンソース+フリーウェア2003(10月31日〜11月1日、大阪市中央区・大阪産業創造館)の31日の日程でプレゼンテーションなどするそうだ。発表者は、たぶんこないだのSEA関西のアクセシビリティフォーラムで活発に発言していた人だ。明日は急に休みが取れたから、場違いっぽいけどのぞいてみようかなあ。*1

*1:結局行けなかったらしい