/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

神聖モテモテ王国再建@ヤングサンデー

ワーもうンギャワー。(挨拶)
ながいけん閣下のご帰還をコトホいでケーキを頂くのである。ヒイラギの飾りとかあんまり関係ないけど。
私は閣下の絵柄が好きだ。オンナスキーの頬の線とかたまらんし、そのたまらん線でファーザーのあのボディを淡々と誠実に力強く描出するところもまたたまらん。←線フェチの寝言はまぁほっとくとしても、絵力のパワーアップを感じた。ところで、欄外下部のなんたら号外とかいうアイドル一言インタビュー的コーナーを、作品の一部として読んでしまった。
…あ、読者アンケート提出しなくちゃだ。