/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

私は秋葉原

Unknown Title経由で山手線占い(HTML版)

あなたの駅は月曜日グループ 秋葉原

無口な努力家、そして偉大なるロマンチスト

どんな性格?
一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。
恋愛の傾向
空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。

秋葉原」と言われてこんな穏便な結果が返ってくると誰が予想し得ただろう。