/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

たまにはテレビでも

MBSの深夜番組を見たいのだけども、0時25分から3時30分まである。ビデオに録っておこうとしたら、リモコンが電池の液漏れで壊れている。慣れない本体付属ボタンの操作で首尾よく録画できるだろうか。…………もしそっちでも放映されてたら録っといてください <ハハ とか弱気になってみたけども、ちゃんと3倍速で録画開始できたみたい。これで途中で寝ちゃってもだいじょうぶだ。
見たかった部分を録画成功。難しい漢字のクイズでした。
もそっと詳しくは脱 三日坊主 宣言! - 2004-03-06 の出来事、そもそも何の話かは徒書 - 2004年3月5日で知ることができます。