/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

MozillaたんとFirefox子の邂逅!

うーむ、Firefox子クリエイティブコモンズのライセンスをくっつけたせいで余計にわかりにくくなってしまった。すみません。勉強し直して改善しますです。
その前に取り急ぎyokoさんにお返事とお礼をば。私が設定したCCのライセンスは、あの絵とかバナーとかの画像ファイル単体(RDFURIを記載)のもので、Firefox子のキャラクタや名称のものではないつもりです。Firefox子の絵をどなたかが描いてくださったなら、その絵は描いた方の作品であって、私の設定したライセンスの影響は受けないと思っています。私の描いた絵そのものを加工して公開する場合にだけ、「同一条件許諾」が適用されると思っています。解釈が間違っていたらすみません。
私の気持ちとしては、MozillaたんといっしょにFirefox子を描いてくださってありがとうございます、わーいわーい、なのです。完成が楽しみなのです。へにくすたんも描きたいかもー。
以下はメモ。

画廊犬神堂内の“一定の条件下での使用をあらかじめ許諾”している画像の使用条件をCCRDFに拠るのをやめ、従来どおりページに記述しました。