/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

納得いかなかったら

レッサーパンダな彼女【誰】を描きたいのだけど、なんか鉛筆が走らないぽ。こういうときは散在している下書き済みの絵を仕上げるのです。ペン入れてスキャンしてデジタルのデータにまでこぎつければ、あとは納得いくまで何度でも手を入れられる、いい世の中になったものだなあ。しみじみ。
で、下書き済みのセーラー服でツインテールでピンクのリボンなおにゃのこの絵を編集継続。……なんですが、ねこめしにっき(ありみかさとみさん)経由で拝見した、果竜さんの描くおにゃのこたちのかわゆらしさに打ちのめされ中。まさにセーラー服でツインテールなおにゃのこがー。下書き段階で納得いかんときはどうすれば。あうあう。
ぎゃあ。証券用インクが古くなって粘っててペン入れ失敗したー orz