/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

映画観に行って観ずに帰ってきた

仕事が早く終わったので映画でも観ようかと。Yahoo!映画で上映時刻を調べて、じゃあ本屋とユニクロで買い物して MOS でごはん食べてけばウマーじゃないかといそいそ出かけて行ったら。
上映時刻がまるっきり違ってますよ orz
帰宅してから映画館のWebサイトを見てみたらば、上映時刻が毎週異なっている。なんてこった。あさってで終わりだというので慌てて見に行ったのだが、もっと後まで上映していることも判明。いいよ、MOS 好きだからまた行くよ…。
今日の買い物。