/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

元気増量

睡眠増量効果でむしろいつもより元気。通常は1駅歩いて帰宅するところを2駅に増やしたり、古本を箱詰めしたり(まだやってたのか!)、洗濯物を退治したり(それは毎日しろ)。ケツニョーなにするものぞ。
という訳で、IRCチャンネル#汚れの巣などで夜更かし監視体制を取ってくださってる皆さん、夜更かしさせない部隊の隊長さんをお願いしたいのてさん、私の就寝時間ペースメーカーに勝手に任命させていただいたアサノ姐さん、ほかご心配くださったり自分も健康に気をつけようとかお思いになったみなさん、私はわりと元気です。早期発見早期治療が肝要なのです。はりきって完治させるぜ!