/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Firesomething

以前に、Mozilla Firefox のタイトルバーに表示されるブラウザ名をシャッフルしちゃうエクステンション「Firesomething」で遊んだことがある*1。久しぶりに導入してみたらば、バージョン 1.5.2 はブラウザ名候補を登録するのが簡単になっていた。About(Mozillaについて) 画面の画像も簡単に好みのものに変えられる。うおーこんなの前からありましたっけ。当然こんなことをしてみるわけで。まあ公式アートワークも現在の名称もかなり好きなので特に意味はないのですがなんとなく。
自分好みにカスタマイズしまくった Firefox に、萌え絵とかむしゅめさんのおなまえとかを代入して、無闇に愛着をいや増してみるのもよいのではないでしょうか。Crohn Life -レビュー Firesomething- に Firesomething のレビューがあります。タイトルバーに表示される文字を User Agent に反映させないようにする設定など解説。

*1:id:inugamix:20040222#1077426007