/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

ソーラーで電波な腕時計

土日は職場の事業所移転のために出勤だった。肉体労働込みで1週間連続勤務はさすがに老骨にこたえるのだった。夕方までだらだら遊びながら家事をして、元気になったところで買い物に出動。
で、ようやっと買いましたよ、前から欲しかったソーラーで電波な腕時計。Baby-G G-ms の MSG-900D-8JF。アナログに慣れているから MSG-1200D もいいかなと思っていたのだが、実際に付けてみると文字盤がけっこうドレッシーで、普段着の私には似合わないぽだった。勤務にはよさそげだったけども。ソーラー発電で電池交換不要 + 標準電波受信で時刻あわせ不要のいい子なので、完全に壊れるまで愛用する所存。