/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

靴を買った

今日は本社に行くため珍しくパンプスを着用。しかし歩いているうちにパンプスが相当に傷んでいることに気付いた。辛抱たまらず、本社に向かう途中の靴屋で、そのうち買おうと思って目星をつけていた秋冬ものの革靴を買ってしのいだ。…値下がりするのを待ってたんだけども、ほぼ定価で買ってしまったなあ。ミニスカート+ハイソックスやパンツスーツ、Gパンなどに合わせやすそう。また履き続けて傷めてしまいそうな予感ではある。
そういえば気に入って履き続けてついに今夏履き潰してしまった黒いサンダルのかわりも要る。しかしもう夏も終わりに近いので、通年履けそうなアンクルストラップのパンプスを買うことに。液体の入ったインソールが圧力を分散して疲労を緩和するとかいう Camui water massage の靴を初めて買ってみた。ころんとしたトゥがかわいくて、なんだか足が小さく見えるデザインもお気に入り。
という訳で、靴で散財したいちにち。