/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

すかいぷ

P2P インターネットフォン「Skype」(Skype 日本語ページ)で5人までの同時通話ができるなんて知らなかった! 昨夜にわかにいつもの IRC チャンネル方面で大流行して、奄美やシアトルの人を含む大勢で無駄話した。やっべこれやっべ。おもしろくて寝られない。Windows 版は 2000 と XP、Macintosh 版は OSX v10.3 以上に対応。Linux 版などもある。
で、前からハハにパソコン用マイク付きヘッドフォンを送ろうと思っていたのを思い出して手配したのだが、そういや実家マシンは Windows98 だったなぁ…。まあ1対1なら MSN メッセンジャー とかで話せるからいいか。