/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

URL で花咲く FLASH

id:adramine:20050202#1107313795経由。

おもしろいなぁ。試してみた印象では、URL を見に行って取得して何かしてる感じ(ファイルサイズの大きそうなやつは時間がかかる。URL が示す html のあるサーバが落ちてると反応がなかった)。URL の html ファイルが、物理マークアップでいろんな色や画像を使って修飾してあってテキストやリンクが多いと、多彩で複雑な花が咲くみたいに見える。気のせいかもしらんが。www.yahoo.co.jp は画面の外まで伸びてった(CSS デザインの www.yahoo.com と比べるとおもしろい)。www.jalan.net だと虫まで飛んだ。