/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

web-cafe.biz 復旧

  • ゆきまじりのぼうふうう があらわれた!
  • ゆきまじりのぼうふうう は かみなりをおとした!
  • ルータ は 95ポイントのダメージをうけた!
  • うぇぶかふぇサーバ がみえなくなった!
  • いぬがみ は さいきどう をした!
  • ミス! うぇぶかふぇサーバ はいきかえらない!
  • いぬがみ は ジュン をよんだ!
  • ジュン は PuTTYでサーバにログインしてIPアドレスをしらべてれんらくせよ をとなえた!
  • いぬがみ は こんらんしている!
  • いぬがみ はIRCでなかまをよんだ!
  • じゅんれつとしのみなさん があらわれた!
  • じゅんれつとしのみなさん は w3m IPアドレスかくにんページのURL をとなえた!
  • IPアドレスがわかった! しかし いぬがみ はw3mPuTTYをしゅうりょうできない!
  • じゅんれつとしのみなさん は Q y exit をとなえた!
  • w3mPuTTYはしゅうりょうした!
  • いぬがみ は ジュン にIPアドレスをわたした!
  • ジュン は IPアドレスをとなえなおした!
  • うぇぶかふぇサーバ がいきかえった!

…メールと IRC と皆様のご指導ご鞭撻がなければ、たったこれっぽっちのこともできなかったと思われる。