/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

穏やかな元旦

新年1食目はさすがにきちんと食卓について食べたが、テレビ番組がつまらんのでついつい IRC したりなんだりし始めると、おせちを大皿にまとめてぱすこん部屋に持ち込んでしもうた。まあそんな穏やかな元旦ですよ。
ところで今朝見た夢は初夢じゃないよね。今夜見る夢が初夢だよね。冬休み明けに登校して初めて宿題があったことを知ったり、始業式もやらずにいきなり音楽のヒアリング試験だったりするのが初夢ってあんまりですから!pqpq

  • 鰻とねぎと薄焼き卵の巻き寿司
  • 白菜と干しエビの蒸し煮
  • 小豆雑煮
  • 豚角煮
  • 筑前
  • 鳥はむ
  • 栗金団
  • 出汁巻き卵(市販品)
  • かまぼこ(市販品)
  • しめさば(市販品)
  • 紅白まんじゅう(市販品)