/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

フェチバトン

iMa さんからフェチバトン もろた。

フェチ
ロン毛
異性を見る時にまず見る部位
全体のシルエット(目が悪いらしい)
最近プッシュ出来る異性の部位
コート(季節柄らしい)
異性の好きな部位五箇所
若白髪(苦労人限定)
器用そうな手指(器用だとなおよし)
清潔そうな肉薄の耳(ピアスが似合いそう、だけど穴はなし)
ひげの剃り残し(いかにも剃りにくそうな所限定)
ハイネックの首元
フェチを感じる衣装
仕事着(スーツ、作業服、白衣など)
バトンを渡す先(順不同)
っ[|||||] ご自由にお取りください

異性の外見て特に気にしないていうか見てて楽しいのはやっぱしかーいいorきれーなorかっけー女子だよな! というぐらいなので、実は上掲リストの内容にそんなにこだわりはないです…。