/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

リアルで Firefox

買い物ついでに外食した店で、カウンタの隣の席に座った若い男性2人連れが、なにやら iMac で音楽やウェブブラウジングを楽しんでいるらしい話をしていたのである。曰く、InternetExplorer は重いから Netscape に乗り換えたんだよね、お気に入りを移動できるから簡単だよ、最近は Safari っていうのもあるし Firefox も軽い、云々。
…知人や明らかにそっち方面な人以外の口からリアルに Firefox という単語が出るのを初めて聞いた!