/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

フレッシュリーダーのブロガーライセンス欲しい!

RSS を購読する手段としては Bloglines を使っていたのだが、最近、サーバインストール型で導入はちょっと敷居が高いかもしれんが利用容易な RSSリーダー、フレッシュリーダーにほぼ乗り換えた。…もちろんサーバにインストールしたのはジュンたそ、設定をしたのもジュンたそで、私はユーザのひとりにすぎないけどもw まだあまりつっこんだ使い方はできていないが、Bloglines を使ったことがあるなら、ほとんど悩むことなくひととおりは使えると思った。あと RSS 未対応サイトを購読できるのがすばらしすぎる。そして日本語しかわからない私もデフォルトでさらっと安心。
13日、所定のクリック数に達し、ライセンスを取得できました。ご覧くださったみなさん、ありがとうございました。