/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Googleが類語で検索してくれる(困

うちの乳児用に、舐めても大丈夫だったり洗えたりする大きめのぬいぐるみをひとつ買おうじゃないかと思い立って、流行りやら人気商品やらを知るために Google で検索してみた。キーワード「乳児 ぬいぐるみ」でとりあえずぐぐっているうちに、「赤ちゃん」「子供」も検索にヒットして強調表示されているのに気づいた。以前からこんな感じだったかしら?? 「赤ちゃん」はあとでキーワードにするつもりだったけど、「子供」は今私が調べたい内容にとってはノイズなので困った。