/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

帰省

21日からジュンたそおよびあかんぼとともに私の実家に帰省していた。最終日の今日、さてそろそろ帰り支度を完了させねばならんぜよと思っておるところに、かっぱちゃん(id:hyougushi)からメールが来た。「例の届け物を渡すから松山空港で待ってるよ」(大意)って……って宝塚から来るのかよ! えらいかっぱ流サプライズもあったもんである。彼は日本一、いや世界一親切なかっぱだと再認識した。道後温泉地ビール日帰りツアーが楽しからんことを。
や、たぶんその届け物、メモリを間違えてかっぱちゃんちへの荷物に同梱しちゃったのは私なのですんませんすんませんora