/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

雪道注意

昨日、車のバッテリ上がり防止を兼ねてドライブに出かけた。ひときわ冷え込む日で、道は既にいい感じにアイスバーン化。追突事故をしたらしい車がレッカー移動されていたり、中央分離帯に小破した車が腹を上にしてひっくり返っていたり、前方の FR 式スポーツカーがふらふらと尻を振りながら走っていたり、ジュンたそがスリップを利用して左折したぜ小粋だなぁと思ったら単なる普通のスリップだったり、久々の雪道ドライブに胸が躍るというより心臓バクバクしたのであった。
まあ赤ん坊はベビーシートで陰陽座を聴きながらほぼ爆睡しておったわけですが。