/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

6ヶ月ぶりのメインマシン

私のメインマシンは、仮住まいの間インターネットからも家庭内ネットワークからも切断されて、DTP 専用機と化していた。3月11日に新居に移ってすぐにジュンたそがセッティングしてくれていたのだが、なんだかんだと片付けやら家事やらにかまけて放置していて、今日やっとのことで実に6ヶ月ぶりにネットワークにつながった状態で起動した。うわぁなんかデュアルディスプレイになってるますよ!!!

ずっと代替機として Thinkpad を使っていたので、久々のマウス操作もなんだか新鮮。マウスジェスチャ使って「おぉ〜」とひとりどよめいたりした。ていうかドライブ構成とかすっかり忘れててジュンたそに訊いた(ぉ。ファイルのありかは自分で思い出すしかない><。