/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

欲しい本

そういや公式サイトがなくなってるますね…。連載追っかけられてなくて情報見逃しやすいので復活してくれるとうれしい。
→予算不足でまだ入手せず。あぶないかも。

ゼツボウのヒト―THE DESPAIR
榊 一郎
富士見書房 (2007/06)
売り上げランキング: 29908
買い続けている唯一のライトノベル。そろそろシリーズ完結なのかしらどきどき。
amazonギフトで購入。皆様ありがとうございました。新たな挿話の前編的なお話で、まだ終わらないぜ感!

濁った激流にかかる橋 (講談社文芸文庫)
伊井 直行
講談社 (2007/07/11)
売り上げランキング: 86924
待ちに待った文庫化来た! 本当によかった!! …しかし講談社文芸文庫たっかいなぁ><。
amazonギフトで購入。純文学いいよ純文学。安部公房とか村上春樹とかお好きな方には向いているかも。