/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

機種変更

かねてから「高性能カメラでワンセグで防水で FeliCa でペンギンが載ってる携帯電話が出たらいいのに! あとシルバーか白!!」と願っていた。その夢の携帯が今や実在する。嗚呼 W61CA の白ラヴ。現在使用中の W43CA もかなりお気に入りなため、いつか安くなったら機種変更してもいいな、もし品切れ終了になったらまた次のカシオに期待しよう、などと悠長に構えていた。しかしそのうち W43CA は白に限って超品薄で手に入らなくなり、カシオ製品でも次の機種から搭載される予定の au の基本 OS の良くない評判など耳に入ってきてしまい。白じゃない W61CA でも今のうちに押さえておくべきか、それともその命尽きるまで W43CA と添い遂げるべきか、と迷っていた。
たまたま寄った au ショップでひょっこり W61CA 白が出てくるまでは。
じゃあこれ今年のホワイトデーと誕生日とクリスマスのプレゼントね、ということで即買ってもらった。これでもう2歳児による不慮の水難事故も怖くないです万歳。
あとマルトマ食堂(苫小牧市)の北寄カレー(800円。甘辛でホッキ貝どっさりでうまうま)は子供の分を取り分けても満腹サイズだったのに、2倍量と見える大盛りをもりもりと食い上げている人が何人もいてびびった。ていうかそんな遠出の途中で機種変更って。