/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

我が家の音楽的環境

まず id:user92498:20080614:1213371489 からどうぞ。
自らドラムを叩いていたこともあるほど音楽好きのジュンたそ(id:user92498)にとって、パソコンの前でリビングで車中で通勤電車でといつでもどこでも音楽を聴くのが当たり前のように見えるのであるが、合唱部や鼓笛隊に所属していたこともあるくせに音楽に強いこだわりがない私にとっては、嫌いではない音楽が流れてたり流れてなかったりすればそれで OK なわけなので、生活の BGM を無償で選び提供してくれる音楽マイスターでもあるジュンたそのチョイスが割と私の好みから遠くは離れないものであったのは、実に幸福であることだなあ(詠嘆)。
なので、X JapanArt of lifeLast.fm カウントで 140 回聴くとか、ドライブ中にラグナロクオンラインのゲフェンの曲ばっかりというような、ムーミン谷の攻防における音響兵器“同じ曲ばっかりで気が狂う”かよ! とツッコまれかねない状況についても、inugamix はむしろ我が夫ならば世界一 Art of life を聴いた男として永遠に輝くがよい!! とか言いかねないどころかもう言っているあたりが我ながら[これはひどい]と思った。
まあ inugamix のミュージックプロフィール - Users at Last.fm の「ご近所さん」欄トップにジュンたそ(WebCafe)が出るぐらいなので、発言小町に「夫と音楽の趣味が合わず離婚しそうです」とか投稿してません。してないから探さなくていいよ! あと2歳児には適宜クラシックや童謡も聴かせているけど、本人は音楽を聴いても不思議なおどりを踊るばかりなので好みがまだわからないよ!
id:narukamiんが探してくれたw 音楽、どうしてますか? : 発言小町は私じゃないよホントのホントだよ!