/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

はてなID

私のハンドルは“犬神”なので、ID の類はなるべく inugami を取りたいのだが。犬神さんはたくさんいらっしゃるので既に使用されていることが多い。で、代わりに inugamix というのもよく使っている。こちらはまずだぶらないし、検索しても私しか出てこないので悪くない。いずれドメインを取るときもこっちにするかもしれない。
はてなのユーザID inugami さんのアンテナはプライベートモードである。…あのう、h1 要素を見るに、ちゃんねらさんですか? ううう。中味が見たいよう。しかしどの inugami さんだろ(ローカルに犬神さんリンク集を持っているらしい)。いやサイト持ちとは限らないか。