/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

朝から orz

折角自前の機能満載作業服*1で勤務していたのに、再来月から付加価値ゼロな女子事務服を着る羽目に。入社当時のは当然入りゃしないので新調しなくてはならない。念のために同僚の目星をつけたサイズのを借りて試着した。
…おやあ? 入りゃしませんよ? うわあ11年で何サイズ上がったのだ。ガクブル。
めちゃめちゃ orz りつつますますダイエッティングを心がけることにしまつ…。腰痛と老後とのことも考えると、筋肉つけつつサイズダウンしなきゃだ。

*1:id:inugamix:20040415