/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

はてなブックマークを使い始めた

はてなダイアリー「/*inu-memo*/」の「memo」カテゴリがほぼ記事クリップになっているのだけども、ここにはなるべく、“他の人にも役に立つかもしれない記事”“自分では一度読んだら用済みだけど、ここを読んでいる誰か(誰)に見せたい(というよりここに書かなきゃ読まないと思われる)記事”をクリップするようにしている。とりあえずはてなブックマークは自分用専用のクリップも放り込んでいこうかな。最近試したブックマーク系スクリプトではキーワード検索やカテゴリ分けができなくて、できたらいいのになぁと思っていたところでもあったり。