/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Musical Baton

渦さんから回ってきた Musical Baton を回してみる。まとめはいつもマメにまとめる真琴さんによるhxxk.jp - Musical Baton の泥臭いまとめ

Total volume of music files on my computer

(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)ファイル数のわりに重いのかな? 最近は ogg にすることが多い。

  • 13.3GB(2039ファイル)

Song playing right now

(今聞いている曲)作業中は George Winston とかニューエイジ系とか、耳につきにくいインストゥルメンタルのライブラリをエンドレスで流す。流しっぱなしにして風呂から出てきたらこれだった。

Lyle Mays (Reis)

Lyle Mays (Reis)

The last CD I bought

(最後に買った CD)

Symphony Of Enchanted Lands Part2

Symphony Of Enchanted Lands Part2

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)好きな曲を5つだけ挙げるのは難しいので、BGM として流しててもつい手を止めて聴いてしまう5曲を。転調があるドラマチックっぽいのが多いかもしれん。

Silence

Silence

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア

鬼哭転生

鬼哭転生

ブルールーム

ブルールーム

北天幻想

北天幻想

Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す 5 名)もしも Musical Baton って面白そうだなと思ったら、ご参加ください。