/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

かぎ針編みしかできない

体調もずいぶんよくなったし暇もできた。ベビー服でも作ろうかと思うのだが、裁縫がものすごく苦手だ。…かぎ針編みなら、超重量級のマフラーやすかすかのベストやいびつな台所用アクリルたわしを編み上げたことのある程度の腕前でなんとかなるのだろうか。

赤ちゃんのモチーフニット 編んで つないで やさしい かぎ針あみ 0〜24か月用

赤ちゃんのモチーフニット 編んで つないで やさしい かぎ針あみ 0〜24か月用

はじめて編むベビーニット―0~18ヵ月

はじめて編むベビーニット―0~18ヵ月