/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

ジュンたそ、泥酔す

先日の飲み会ののち泥酔したままの夫が書いた泥酔ブログがものすごかったのだが、さらに IRC泥酔チャットまでしていたことを知り、そのログを読んで笑いすぎて腹がどうにかなりそうになった嫁は、なんとよぱらい発言を抽出して公開するのである。ひでえ。
…まあ、あんまり飲み過ぎないでくださいということです><。。

02:25:57 Jun が あらわれた! しかし Jun は でいすいしている!

  • <Jun_****> r***さんは
  • <Jun_****> ビールのまれないですよね
  • <r***> のむゆ><
  • <Jun_****> 私ほどのまればりませんやん
  • <Jun_****> のまりはり
  • <n*******> ちょ
  • <n*******> ジュンたん
  • <n*******> ろれつまわってないw
  • <r***> ふつーにしゃべりなさい
  • <Jun_****> 確かにw
  • <Jun_****> しゃべれてないといえよう
  • <Jun_****> だがそれがいい
  • <Jun_****> 自分で言うてはる

02:29:35 Jun は コマンドをうった! ミス!

  • <Jun_****> あのね
  • <Jun_****> 酔ってる
  • <Jun_****> よって宇rのはわいるかー0
  • <Jun_****> 値も胃
  • <Jun_****> 水のいいたお
  • <Jun_****> 水飲みたい
  • <Jun_****> 犬ねさん水くれ
  • <Jun_****> 犬ねさんいない!
  • <Jun_****> じゅんたんがんばりどき!
  • <Jun_****> 数看取るがんbr
  • <Jun_****> 数Mばんがう
  • <Jun_****> がんばる
  • <Jun_****> 寝るます
  • <Jun_****> おうしぎ
  • <Jun_****> おやすみ
  • <Jun_****> おうしぎってんだw
  • <Jun_****> しぇべれてへん
  • <Jun_****> きhyさふ
  • <Jun_****> おやすみ
  • <Jun_****> syべれてへんw
  • <Jun_****> 〜
  • <Jun_****> /^cmick Jun_**
  • <n*******> コマンドすらうてておらん
  • <Jun_****> /nick Jun_***
  • Jun_**** -> Jun_***
  • <Jun_***> daijoubu+
  • <Jun_***> ?
  • <Jun_***> dameda[
  • <Jun_***> sinou

02:38:36 Jun の キーボードは まがっている!

  • <Jun_***> 兄貴 俺おあ新宿にpりぇっmそがk¥あg
  • <m*****> ごめんなJunちゃん、俺本気で読めてない
  • <b**> ちょwww日本語はなせwww
  • <n*******> 大丈夫だよ読める人いないよ
  • <Jun_***> きーbp^dpうあばしwwww
  • <m*****> 本気でコミュニケーション取れねー
  • <Jun> あのねー
  • <Jun> きーぼーdpまがってるwwww
  • <Jun> yじぇshy
  • <Jun> うけるw
  • <Jun>  ねrh
  • <Jun> なるゆ
  • <Jun> おうあしう
  • <Jun> 〜
  • <Jun> /nmick Jun_***
  • <Jun> ?movkagj
  • Jun -> Jun_***
  • <Jun_***> がんbんった!
  • <n*******> よくやったな。シンジ
  • <Jun_***> あrちたお!とうせwん!
  • <Jun_***> きおうはいとかいうお!
  • <Jun_***> 後輩委とかいいゆう!
  • <Jun_***> 意味わらかんっw
  • <Jun_***> ねるい
  • <Jun_***> あのーさ
  • <Jun_***> おれがおっぱらってるとか
  • <Jun_***> ありえないから
  • <Jun_***> まjで
  • <Jun_***> ふつうにsyはべtるり
  • <Jun_***> たりいいてるんんじゃなくて
  • <Jun_***> しゃべてyるっゆ
  • <Jun_***> しゅべるててないいww

02:56:39 Jun は でいすいブログ をかいた!

  • <Jun_***> k******たんやっほいほ
  • <k******> 泥水ブログしないと!
  • <k******> 泥水!w
  • <Jun_***> 泥水!
  • <k******> 泥酔
  • <Jun_***> でいすちぶろく
  • <Jun_***> ばんがう
  • <k******> 泥酔ブログ楽しいよ
  • <Jun_***> でんもなmでいするぶろぐは
  • <Jun_***> むずかしい
  • <Jun_***> なぜかおいうgと
  • <Jun_***> たいぶがむじう
  • <n*******> ジュンたんの発言解読する方が難かc
  • <k******> たいぷむずいね
  • <Jun_***> じぶんでわろけるw
  • <Jun_***> しぬw
  • <Jun_***> まーくあっぴうした!
  • <Jun_***> かっけおれ
  • <Jun_***> k−ぼーどはね
  • <Jun_***> よっpらいようにはできtりない
  • <i****> だいじょうぶ>Junさん
  • <i****> パソコンもどちらかというとよっpらいようにはできtりない
  • <i****> DOS ならちょっとマシ
  • <Jun_***> それがだめだよね
  • <Jun_***> たみいたい
  • <Jun_***> ねうい
  • <Jun_***> 寝る
  • <r***> あたまいたい?
  • <Jun_***> 死ぬます
  • <Jun_***> うん
  • <Jun_***> 痛い
  • <r***> なでこなでこ
  • <Jun_***> おっきしたお!
  • <n*******> 寝ろw
  • <Jun_***> 勃起したよ(ここだけがんばった
  • <r***> 今なでたの頭><
  • <Jun_***> ぐぎぎぎ
  • <Jun_***> でもね
  • <Jun_***> ねるよ
  • <Jun_***> おまうで
  • <Jun_***> まじで
  • <r***> おやすみ
  • <i****> っ[ モスコミュール ]
  • <Jun_***> ていうかあfkにしてからながすwwっw
  • <Jun_***> にぅ
  • <Jun_***> モスコほしい
  • <Jun_***> あい
  • <Jun_***> ぬよ”
  • <Jun_***> おyす!

09:12:56 Jun は われにかえった!

  • <Jun> おはようございます
  • <Jun> 昨夜は大変お騒がせもうしあげました
  • <Jun> ここでお詫び申し上げるとともに、自分のぶろぎを見てわろけたことをここに宣言いたします。