/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

長門有希さん【誰】の読んでる本を読みたい

最近本読んでない。もう何度も読んだお気に入りの短編集をちょこちょこ読むぐらい。長門有希さん【誰】の読んでる本のリスト長門有希の百冊(id:CAX:20060417:nagatoyuki)を見てたら、見るからに読みたい本がたくさんあってむらむらした。
長門有希の百冊の既読チェックができる長門有希に挑戦!をやってみた。
既読は以下17作品。好きなのばっかりだ。各作者の作品をたくさん読んでる人のお薦めっぽい感じで渋い。

未読でかねてから読みたいと思っていたものもちらほら。

そしてもちろん涼宮ハルヒシリーズも超読みたいます><。