/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

9月21日〜27日についったこと

  • September 21, 2008
    • じゃがいもM寸10kg500円を超買いたかったがリュック持ってなかったのであきらめた><。
    • javaScriptオフだと検索結果が全ヒットになる検索フォームに出会った
    • 携帯電話の液晶のフィルムは2歳児の食べ物やよだれでべたべたの手から液晶だけを保護してくれる。…防水携帯買ってよかった!!!
  • September 22, 2008
  • September 23, 2008
    • 麻生首相にはいろいろどうでもいい伝説を作って欲しい。歴代最美尻伝説とか。
    • UNIX管理者(電子レンジおよび冷凍可の超ミニタッパー2個
  • September 24, 2008
  • September 25, 2008
    • 筒井康隆携帯小説を読みたい。
    • うちのマンションのエレベータは、ドアが開いている間だけ階数ボタン2度押しで取り消しが効くらしい。
    • 犬という選択肢があって嬉しい。http://kenben.hanihoh.com/r/?name=inugamix&k=3368846686
    • もう質問に答えると精神血液型を決めてくれるとかでいいよ。あとRHやMNも決めてよ。
    • 正規表現をonにしたまま ... を空白に置換してえらいことになったw
    • 今日から赤サフ。湯捏ね上新粉加えた山食焼く。
  • September 26, 2008
    • ケータイ小説とやらは携帯電話で読んでみてから判断したい。今はそのために貴重なパケットを使うつもりはないけど!!!!
    • 楽天ブログ見たらあのケータイ小説の激しい改行と行間空けは何ら特別ではない普通のものだとわかった。
    • 2歳児が汚したテーブルを私のタオルハンカチで拭いてる。2歳児やめてそれプライベートレーベル
    • ついったで☆付けられんので、過去の分までさかのぼってはてスタつけた。
    • 【昔話】「いいところに連れて行くよ。行き先はナイショね!」と言われていいスーツとハイヒールで行ったら乗馬クラブだった。次の駅で電車を降りて近所のインドカレー店でえびカレー食べて帰った。スパイシー(笑)
  • September 27, 2008
    • ラッピングしたシフォンケーキを小さい風呂敷で包んだhttp://furosiki.com/shopping/shopping_a.htm
    • 遺影のことでもめないように、遺影に使って欲しい写真を家族に伝えておくソリューション。私の暫定遺影はノルベサでるりちゃんが撮ってくれた神写真な!
    • 子供の頃のおやつを思い出す。煮干し。だしこぶ。ふかしいも。いちじく。…ひとつ上の世代じゃないのかこれ。